7歳 子育て 料理 身体づくり

電車でお出かけ

どうもしんしんパパです。

土曜日はじいじ、ばあば、おば、ニコちゃんの4人でお出かけ。

このメンバーで電車で出かけるのは初めてです(^O^)/

キラキラ大好きニコちゃん

何やらおばに買ってもらったもよう。

この嬉しそうな顔(*^-^*)

ニコちゃんが短冊に書いた願い事。

「ひい(曾祖母)がげんきでいれますように」

今年の3月に天国に旅立った曾祖母が向こうで元気でいれますようにって

優しいなぁーお父ちゃんは泣いちゃいそうです(T_T)

とにかくニコちゃんはかわいいものが大好き(*´ω`*)

どうやらクロミちゃんのグッズを買ってもらったようです。

遅めの誕生日プレゼントだそうな(*^-^*)

またソフトクリーム食べてる

そして翌日の日曜日は家でのんびりと過ごしました。

ニコちゃん先生の授業

父は手前の椅子に座っています。

ちなみにニコちゃん先生の採点はかなり厳しめです(^_^;)

それ以外はトランプをしたり、グラグラゲームをしたり

たまにはお家で過ごすのもいいものですね(*^-^*)

そしていつものことながらニコちゃんはとっても楽しそうです(笑)

ではまた

-7歳, 子育て, 料理, 身体づくり
-

© 2026 しんしんのわくわく子育てライフ Powered by AFFINGER5