どうもしんしんパパです。
土曜日はじいじ、ばあば、おば、ニコちゃんの4人でお出かけ。
このメンバーで電車で出かけるのは初めてです(^O^)/

キラキラ大好きニコちゃん

何やらおばに買ってもらったもよう。
この嬉しそうな顔(*^-^*)

ニコちゃんが短冊に書いた願い事。
「ひい(曾祖母)がげんきでいれますように」
今年の3月に天国に旅立った曾祖母が向こうで元気でいれますようにって
優しいなぁーお父ちゃんは泣いちゃいそうです(T_T)

とにかくニコちゃんはかわいいものが大好き(*´ω`*)

どうやらクロミちゃんのグッズを買ってもらったようです。
遅めの誕生日プレゼントだそうな(*^-^*)

またソフトクリーム食べてる
そして翌日の日曜日は家でのんびりと過ごしました。

ニコちゃん先生の授業
父は手前の椅子に座っています。
ちなみにニコちゃん先生の採点はかなり厳しめです(^_^;)
それ以外はトランプをしたり、グラグラゲームをしたり
たまにはお家で過ごすのもいいものですね(*^-^*)
そしていつものことながらニコちゃんはとっても楽しそうです(笑)
ではまた